最初ちょっと遊び方がわかりませんでした。
リバーシなんですが、相手がなかなか打ってきません。 自分の手を続けて打つと、打ててしまいました。
戦略シミュレーションで たまにある「ターン制じゃない、リアルタイム制」の リバーシでした。 レベルが上がるごとに相手の打つ速度が上がっていきます。
ターン制や持ち時間の大事さがわかるゲームです。
SPRANQ というところが作った エコ?なフォントがあります。
次のように、文字の中に穴が空いているので、 印刷するときにインクが少なくて済むというものです。
日本語は無いので、英字のみになります。
このフォント、確かに穴は空いているのですが 当然ながら小さい文字では、ほとんどわからなくなってしまいます。 ですので、エコではなく 穴を空いている文字を デザインとして使っています。